シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

もう、こんなつまらない記事はみたくないと思う。

2023-04-22 23:30:08 | 雑記

 M太朗です。



 今日は気になった偏ったYahoo!ニュースの お話。

不登校のゆたぼん、急に大人っぽくイケメンに!14歳最新ショット…日本一周で話題(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

不登校のゆたぼん、急に大人っぽくイケメンに!14歳最新ショット…日本一周で話題(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー・ゆたぼん(14)が22日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを披露した。

Yahoo!ニュース

 ⇧不登校のゆたぼん、急に大人っぽくイケメンに!14歳最新ショット…日本一周で話題(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



 毎回、ブログのネタ集めに利用しているYahoo!ニュースですが、今回はYahoo!ニュースの偏りが酷いですね。

 ゆたぼん君のどこがイケメンなんでしょうか? 記事のタイトルが的外れな上に記事の内容も全く面白くないです。

 誤解を招く原因ですが、私は別にゆたぼん君を批判しているのではなく、周りの大人がいい加減過ぎると思うのです。

 いい加減な大人のせいで子供を傲慢な人間に変えてしまう。


 もう、こんなつまらない記事はみたくないと思う。



 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧中川家の寄席 中川家×笑い飯×馬場園梓 「国道沿いのお食事処」

 安定感抜群のお笑い




 ⇧OVA『トップをねらえ!』 特報 5月26日(金)より劇場上映!

 新作情報はなさそう。



 以上です。


 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-04-22 23:57:06
こんばんは、M太郎さん!
この子、沖縄在住らしいですね。
てっきり、関西に住んでいると思ってました・・。
どこかで出会わないか、ちょっと心配。
(・・;)
返信する
Unknown (blue_031)
2023-04-23 00:56:00
@nerotch9055 さん。 こんばんは。

まあ、見た目は普通の何処にでも居るような子供なので、出会っても気づかないかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。