Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

アサゴハン

2009-07-01 10:55:47 | 食べ物


家族が出た後にひとりアサゴハン。



夕べ作った万能そぼろを炊き立てのゴハンに。



ゴハンのお供はヘルシーに。 盛り付けもイイよね。



ほうれん草は辛子マヨネーズで。



絹豆腐は玉葱ドレッシングで。



わけぎは柚子胡椒とポン酢で。















ゴチソウサマデシタ。(^人^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだね (女将)
2009-07-01 19:27:24
うまそうでござる!!

私は、いつも猫まんまの
丼めしですよ。
カッコよく言えば、
ワンプレート(笑)
返信する
綺麗♪ (東京おさる)
2009-07-01 20:51:29
おしゃれなカフェの朝食みたいですね~(^^)
すっごくヘルシーな感じもいいですね♪
万能そぼろが特においしそうです!
レシピを知りたいです~♪
返信する
Unknown (デビ)
2009-07-01 23:18:28
うわー。
おしゃれだし。とってもおいしそう。
料理教室でも、開いて下さいまし。
返信する
女将さんへ (Y.K)
2009-07-02 07:54:56
実は前日の残り物でちょっと盛り付けに工夫しただけなんだよねぇ~^^ゝ

そそ!一皿に色んな物乗っければ「ワンプレート」だよね!
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2009-07-02 07:57:16
お洒落なプレートがあって乗せ方にちょっと気を使えば
カフェ風になるよね!

万能そぼろ 今度「愛簡レシピ」にでも乗せましょう!
ちょっと待っててね。^o^
返信する
デビさんへ (Y.K)
2009-07-02 07:59:02
料理教室出来る能力、器用さ、口が達者だといいんだけどね。
本当、お店の盛り付けって勉強になりまっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。