Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

空と夕陽

2009-06-29 10:35:19 | 独り言


久し振りに晴れましたね。 今日は洗濯物や布団干しでベランダは一杯。

日曜日は雨で家でウダウダ。。。 明日はまた曇りのち雨になるそうです。




ちょっと前から陽が変わり、玄関先から夕陽が見られるようになってきました。

燃える様な夕陽で玄関先は真っ赤に燃えてます。私も燃えてます!(爆)  (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

これからの時期、綺麗な夕陽が見れるんだなぁ~♪ 我が家は。v(^ー^*)♪



で、、、



追記、、、







お昼なんでお弁当を食べる所ざんす。

papaさん、珍しく体調不良で半休。。。

11時頃 家を出ました。 

折角 作ったお弁当だが、papaさん曰く 

“半休して 直ぐ会社で弁当広げるのもなんだろぅ。。”って事で

お弁当置いていきましたわ。。。 で、アタシの昼食と相成りました。^^ゝ 美味し!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてよかった。 (なおなお)
2009-06-29 14:14:40
水曜日に冷蔵庫が、壊れて、土曜日にやっと納品その際、居間のカーペットを剥がしたので、日曜日も雨は降らないようだから洗ってしまえと、寝る前に風呂桶に漬けてしまったのが間違え、朝起きたら、どんよりとした曇り慌てて洗ったけど、干す頃には、雨も降り出し、一日雨・・・。週間天気も雨ばっか、これは、臭くなってカビだらけかと思ったら、今日のこの天気、救われました。
結婚した時に買い揃えた電化製品がそろそろ、寿命のようで、この前は、テレビ、そして、インターホン、ガスレンジもそろそろ変え時、さて、次は、何が壊れるかビクビクです。
返信する
なおなおさんへ (Y.K)
2009-06-29 15:57:56
今日ばかりは天気予報外れましたな。
予報図は1週間雨模様ですが、どうなんんだろうか?
あくまでも予報だからね。
今日一日でカーペット乾くといいね!

家電と言うのは不思議なもんで一つ壊れると
バタバタと来る。なんでだろうか?摩訶不思議じゃな。

家は今のところなんでもないが、
家電で壊れると困るのは

冷蔵庫
洗濯機
掃除機
テレビ かな?

毎日使う家電が壊れると焦る!特に冷蔵庫は。


 まぁテレビは3台あるから1台壊れても平気だが。
2011年の地デジ開始にあたって
テレビをどうするか問題だ。
なんせ3台だからねぇ~。

取り合えずリビングの大きいのは買い換えるつもりだが。
3台いっぺんに!は無理だわ。
返信する
昨日は (女将)
2009-06-30 08:36:36
暑かった~。
雨って言ってたじゃん!って思ったけど
こんな晴れなら許すか!
でも、毎日だと、また文句が出るぞ!
人ってわがままだな~(笑)
返信する
女将さんへ (Y.K)
2009-06-30 08:46:08
女将さんお早うぅ~!
暑い中お仕事ご苦労様でした。
本当偉いよ!仕事と家事、子育てだもんね。

ちょっと晴れると暑いし、雨降りゃ~蒸し暑くて
ベタベタの不快指数MAXだし。。あぁ~早く
夏 通り越して秋とか冬とか来ないかしらん。

人って本当に自分に都合良く出来てるもんですね^^ゝ

今日もまた結構な降りで日替わりの様で。困ったわぁ(今日も買出しに行かなくては)ハァ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。