Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

うみべの海辺

2008-10-03 23:05:02 | 食べ物














     久し振りにイイ天気のなか、佐島の 「海辺」 にてランチを頂いた。  穏やかな海を眺め新鮮な地魚料理に身も心も満足。



                                     ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずの人気店だったね (ひみつのあこ)
2008-10-04 01:05:13
駐車場に入れて、ホント良かった。

あ~~~
やっぱり海鮮丼うまそ~

テラスで食べるのは最高だったね。
あんなに波の音がすると思わなかったよ。
今度は並びにあるお店のお寿司もいいね。
返信する
外ごはん (やっこ)
2008-10-04 11:49:02
夏の海辺は行ったことないけど、テラスで食べるのはちょっときついですね~。
ちょうど今頃がいちばんいい季節かしら?
久しぶりに行きたくなりました。
海辺のてんぷら・・・そういえば食べたことがなかったわ。
返信する
ひみつのあこさんへ (Y.K)
2008-10-04 11:59:00
はい!おはようございます!
事無きお店に入れてよかったです。
テラスでも食べれたし。

夏&冬は無理だが今の季節が最高だと思うよ。
値上げが厳しいが。。。。

佐島港の「寿司ランチ」も捨てがたい。
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2008-10-04 12:01:32
はい、お早う御座います。

昨日も穏やかな丁度イイ天気でしたが
陽があたると結構暑かったです。
日傘に助けられました。

うん、今頃がいいかもねぇ~♪
返信する
ここって (女将)
2008-10-04 16:01:57
いってみない場所のひとつなんだよね~。

いいな~絶対いくもん。

でも、やっぱhし、パラソルの下からの
アングルがいいな=
返信する
女将さんへ (Y.K)
2008-10-04 18:26:29
女将さんも行ってみたいお店なんですね。

お店は11時半オープンなんだけど
平日でも半前に先客が7~8名ほど並んでいました。
週末はかなり混んでいて大分待つ事になりそうですよ。
本当は平日がお薦めなんですけど。。。
是非、気合入れて食べに行ってみて下さいネ。
何回もマスコミに取り上げられている人気店ですから。

お褒めの言葉ありがとさんです!v(^。^)

アングルだけじゃ一眼の良さ伝えられないですよ。
みんなと同じ様にとは思いませんが、それなりに使いこなせないと話しになりません。
自分らしい写真撮りたいですねぇ~。^^ゝ

上には上が居るもんです。
返信する
仕事中に (のたろう)
2008-10-04 20:45:51
あ、行ったことあるぅ~
真冬の雨の日だからテラスなんかにゃ出られなかったけど。
ちらっと見えるメニュー、100の位が全部0だったような…
時節柄値上げしたのかな。

返信する
のたろうさんへ (Y.K)
2008-10-05 00:05:29
今晩はぁ~!
先ず、冬は無理だろうね テラスは。
そう。後から貼って改正したのが分るね。
チョッと前に値上げしたようで。

知っている限り980→1000→1200円となってるよ。
ビミョーに量のほうもぉ~。。。。だな(苦笑)
返信する
また値上げしたの~? (じょんびーず)
2008-10-05 12:38:38
海辺行ってきたのね~!
でも、ややっ!ランチの金額が~!!
前回うちが行った時には980円が1000円に上がってたのよね。
それからまたも値上げしちゃったのね。

テラスで食べるにはちょうどいい季節かもね~♪
私も寒くなる前にまたランチ食べに行きたいわ~

返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2008-10-06 09:43:59
何処も値上げで。。。ーー#

今は秋の長雨が続いてますが、
もうそろそろ天気も安定してくるのではないでしょうか。
ご家族で青空の下、新鮮な魚料理堪能して下さいね。
オープンチョッと前に付くのがポインツです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。