Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

秋の長雨

2008-10-01 09:41:30 | 独り言


                                                              <立石公園 梵天の一本松>




今日から10月。 今年も後3ヶ月。 早いなぁ~。

秋の長雨と申しましょうか、今週は殆ど雨で気分もイマイチ。。。

ここらで晴れてくれないと、洗濯物も乾かなくて困っちゃうぅ~。

週末はスッキリ晴れてお出掛け日和となります様に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (女将)
2008-10-03 08:12:06
なにも終わらないまま10月に突入
さ~あと3ヶ月どうしましょうかね?
とりあえず、呑む?喰う?(笑)
返信する
女将さんへ (Y.K)
2008-10-03 09:37:27
お早う御座います。
コメ、ありがとさんです!

1日は曇天でしたが、昨日、今日と秋晴れで気持ちいですねぇ。

そそ、あと3ヶ月どうしましょうか。。。

>呑む喰う?

あっ!イイですねぇー!賛成ぃ~~~♪
後の残り呑んで喰って楽しみたいところですよねぇ~(熱望)

今日はカメラ片手に撮影三昧しに行ってきます!
ワクワクo(^o^)o~♪ルンルン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。