Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ある日の昼食

2007-08-29 10:50:02 | 食べ物



夏休みで息子2人がいるので毎日暑い中の昼食。
昼間から 「火」 使いたくないし。。。

で、前日スーパーのパン屋さんで買って来たカレーパンに
チョイ、一工夫して3人で食べた昼食。

サラダ(アボガド付)マカロニサラダ、スクランブルエッグ、市販のコンソメスープ。
こんなんだけどなかなか量的には食べ概があった。ホッ!今日はこれでなんとか間に合った。

後もう少しの辛抱だ。早起きが辛いが早くお弁当持って学校が始まって貰いたいものだ。
9月が待ち遠しいと思ってるY.Kであ~る 。。。 (自由時間が増えて遊びに行けるぞ!^^ゝ)


ネッ友さぁ~~~ン! お茶でもしに行きませんかぁ~~♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶!? (のたろう)
2007-08-29 11:24:40
馬堀の方から「来い」って伝言がきましたぁ。
元気情報の取材に行った人からなんですけど。
返信する
のたろうさんへ (Y.K)
2007-08-29 15:10:35
「茶」で紅茶工房。。か?^^ゝ
返信する
おお~ (東京おさる)
2007-08-29 21:09:27
すごい!お店のランチメニューみたいですよ♪
本当に夏休みの間って、お母さんは大変ですよね。
でもちょっと工夫すれば、こんなに楽しいランチが用意
できるんですね~。
長野は一足早く新学期が始まったので、近所のママさんが
喜んでお出かけしていくのを見ましたよ(笑。
Y・Kさんももうすぐ自由の身(?)ですね~♪。
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2007-08-30 14:45:42
お久し振りです~♪
お父様の具合如何ですか?
早く良くなるとイイですね!^^

新学期(中学)今日からです。
一人居なくて静かです^^ゝ(弁当持)
いつもじゃないんですがね。
綺麗に盛り付けると食べ方も違うので(笑)

来週からですね。自由の身は。アハハッ!
返信する
お見事! (mipo)
2007-08-30 21:27:28
買って来たカレーパンも、こんな風に盛り付けてあげると、どこかのお店のランチメニューみたい♪
栄養価もバッチリね!!
いつも買って来たままテーブルに出してしまう私・・
見習わなくては。。
長かった夏休みもやっと終わりますね~♪
横須賀オフも近いかな~☆
返信する
mipoさんへ (Y.K)
2007-08-30 23:53:03
普段、そのままあげるのも多いですがね。^^ゝ
たまたまサラダとかあったので全部乗せで
ワンプレートにしちゃいました。

次男坊今日から学校の明日からお弁当持参です。
長男坊も1日から後期の授業が始まります。

ホッ!と出来るのは月曜日からですね。

* 横須賀オフ、ちゃんと考えてますからね。お楽しみにぃ~♪(^o^)ノ~☆

10月頃かなぁ~!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。