Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

森デニ

2005-11-02 00:37:00 | 好きな場所
 
     <デニーズブレックファースト>             <裕次郎灯台&鳥居>


個人的に「葉山」が好きで良く遊びに行きます。
出来れば、住居を構えたい位です。(憧)

その際、食事を葉山でしますが、papaさんとだとファミレスになってしまいます。
本当は日影茶屋とか、恩波亭などの高級料理に舌鼓したいのですが許可が下りません。(笑)
同じ葉山でもファミレスは  OKなんですねぇ。

そこで、良く行く通称「森デ二」(森戸のデニーズ)。
今回初めてテラスでの朝食を摂りました。
「デニーズブレックファースト」を注文。
ロケーションがイイといつものブレックファーストも
一段と美味しく感じられるから不思議 


ここのテラスからの眺めは最高です。
裕次郎灯台や、鳥居、向かって右側を見れば江ノ島。
空気が澄んでいて天気が良ければ、富士山も望めます。

なんて優雅な気分なんでしょう今時期、暑くもなく寒くもなくの丁度良い季節
の~んびり珈琲  飲みながらぼぉ~っとしてみては如何かな。潮の香りも よ!

そう、もう少し先にある「渚デ二」(デニーズ逗子店)も人気スポットです。
ここも、ロケーションがイイからいつも混んでます。今度ここへも行ってみよう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝デニ (やっこ)
2005-11-02 14:30:27
時間の余裕のあるお休みの日は、時々「朝デニしよう!」と金沢区からわざわざ「渚デニ」までモーニングを食べに行きます。

大体、6時過ぎに行くとまだ、すいてます。

江ノ島と富士山がばっちり見えたら最高!



私もいつもデニーズのモーニングはY.Kさんが食べたのと同じメニュー。クロワッサンにブレンドコーヒー、野菜ジュースです。



去年のクリスマス、友達と「音羽の森」へ行きました。でも主人とはいつも「デニーズ」

主人と一緒に贅沢したら、家計が持ちませ~~ん。(笑)
返信する
どひぇ (papa)
2005-11-02 22:46:39
6時ですか?

う・・・

5時半に出ないとダメだ。

ちとキツイですね。
返信する
早っ!! (横須賀のY.K)
2005-11-03 07:50:42
あさ、6時とは恐れ入りました。

流石にその時間なら空いているでしょうね。

気合の入れ方が違う 



そう、音羽の森からの眺めも良さそう。

長者ヶ崎へ降りて、散策するも良しですね!



イイなぁ~うらやますぃ~~
返信する
朝6時とは... (ぐちお君)
2005-11-03 14:38:16
朝6時とは...気合いの入れ方が違いますね.



ちなみに,そんなに朝早く出かけられるのなら,三崎の朝市はどうでしょう?.



行ったことあるかな?.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。