Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ミスドのプレミアムコーヒー

2009-03-14 00:40:04 | 食べ物


ミスドの珈琲、なかなか美味しいですね。

マックの真似じゃないけど、プレミアムコーヒーだそうですよ。

262円ですが、お替りできるのでまぁ良しでしょう。

私的に○は、ミスド&マックの珈琲。×はケ○タ&モ○です。




美味しいコーヒーとドーナッツでまったりタイム。 イイですねぇ~♪


ミスドプレミアムブレンドコーヒー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お子ちゃま。 (東京おさる)
2009-03-14 05:06:58
コーヒーは香りが好きなんですけどね~。
そして、飲めないわけではないのですが
おさるは味の違いのわかる女ではないようです(笑)
でも、うちのダンナ様もY・Kさんと同じ評価でしたよ~。
やっぱりお店で違うんですね~。

マグカップのリスがかわいいですね♪
ちょっと持ちにくそうだけど…(笑)

↓遅くなりましたが…息子様、ご卒業おめでとうございます♪
返信する
Unknown (涼子ちゃん)
2009-03-14 08:16:11
このコップかわええっすね!!
そういえば先日はじめてイオンのミスドにて
お持ち帰りでカフェラテ?買って飲みながら
買い物しておりましたよ(T▽T)アハハ…
コメダ珈琲にも行ったので探しましたが
YKさんはいなかったようです・・・ぷぷっ

今日はホワイティーな日なのでまたディナーかな?!
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2009-03-14 09:16:56
おはようございます。
あれっ?コーヒーは飲めないんですか?
苦手なのかな?
私は子供の頃から飲んでましたよ(小学生高学年)
インスタントのね。^^ゝ

おぉー!旦那様と評価同じですかぁ!
やっぱ違いがお分かりのようで(明らかに違ので大体わかりますよぉ)

マグに乗っているリスちゃんは貰ったストラップに
付いていたのを外して乗せただけなんで
持ちにくいって感じじゃないんですよぉ~!
お遊びで乗せてただけ^^ゝ

お言葉ありがとうございます。
やっと高校生になりますわ。
今、お父さんと制服取りに行きました。
返信する
涼子さんへ (Y.K)
2009-03-14 09:30:19
コメダいつも居る訳じゃないから探しても居ないよぉ~!^^ゝ

このマグはポイントで貰えるよぉ~!
150点かな?
本当はこのマグ欲しかったんだが、
次男坊がストラップ欲しい!と言ったので
譲りました。非売品だから欲しかったんだが…。

そそ!近い内にお店に行こうと思っているので
そん時は宜しくぅ~!(*^o^)ノ(なんかゴチしてぇ^^ゝ)
返信する
おいしいコーヒー♪ (やっこ)
2009-03-15 17:53:01
ファミレスではジョナサン、デニーズの深煎りコーヒーがおいしいと思います~!
でも、このごろでニーズの深煎りコーヒーはおかわり出来なくなってしまいました (・д・`●)エェェェー!
アメリカンでねばるのが得意です~!
返信する
コーヒー (ももママ)
2009-03-15 21:08:53
ミスドのコーヒー美味しいのね。
あまりいくことはないけど
今度行ったら飲んで見るわね。

私は、マッ○とス○バのコーヒーだめなの。

ド○ールとタ○ーズはOKかな♪
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2009-03-16 20:00:10
そうですねぇ~ファミレスでも珈琲に拘るところありますからね。
出涸らしじゃいけません!是非美味しい珈琲をいただきたいものですわ。^m^
デニーズではアメリカンですね!
返信する
ももママさんへ (Y.K)
2009-03-16 20:02:27
今流行のカフェでも好みがありますからね。
自分の口に合った美味しい珈琲が1番ですよ!
友達と行った時はお替りが出来ると嬉しいですよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。