Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

フラワーベースアレンジ&エフェクト機能

2009-03-13 11:26:06 | その他


自分流にフラワーベースを作って生けてみました。

種明かしをするとこのフラワーベース、なんと牛乳パックでございます(即興)

パックを適当な高さにカットし、ピンクの紙を巻き、リボンで縛って出来上がり。



序に画像にも凝ってみました。

編集時にエフェクトブラウザ機能を使い「木製」のフレームを用いるとこんな感じになります。

何げない画像もこうする事によって雰囲気がUPしますねぇ~! ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~! (じょんびーず)
2009-03-14 15:00:41
手作りのフラワーベース、なかなかおしゃれな感じだわ♪
言わなければ、牛乳パックで作ったなんてわからないし。。(笑)
いけ方もセンスよいじゃない♪
いつもY.Kさんのアイディアには感心しちゃうわ!
こんな風に額縁みたいなフレーム付きの画像が
撮れるなんて面白いわね~
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2009-03-14 17:50:58
言わなきゃよかった?^^ゝ
ほらぁ中はコーティングしてあるから水は漏れないし
いらなくなったらポィッ!出来るし。

カメラの機能じゃなくてエクスプロラーの(PCの方)で
編集するんですよぉ~。
じょんさんも画像編集するでしょ?
その時に使うんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。