Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

横浜港開港150周年記念

2009-03-16 08:42:21 | 食べ物





横浜周辺の駅構内にキットカットの横浜開港150周年記念版がコンビニで売っていました。

味はストロベリーチーズケーキだそうです。チーズケーキは元々販売している物のようですが、

今回、開港記念にあたり 横浜ヴァージョンを販売しているようですわ。


それにしてもキットカットって色々な味を出しているようですねぇ。

私はホワイトチョコのが個人的に好きです。

貴方はどんなテイストのキットカットがお好きですか?

序に 「横須賀」ヴァージョンなんて出ないかしら?

また、カレー味とか、ネイビーバーガーだったりして!?。。。(やめてけろぉ~~~!)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (東京おさる)
2009-03-16 11:55:03
これ、ちょっと食べてみたい味ですね~(^^)
キットカット、いろんな味を出してますよね。
最終的には一番普通の味に落ち着くんですけどね~。
でも、カレー味とかもあったら怖いものみたさで食べてみたいかも(笑)

郵便局でキットカットメールってのも売ってました。
“受験生に応援メッセージを送ろう!”みたいな感じで。
キットカットが定形外郵便で送れるセットだったんですけど。
以外に1日で売り切れてびっくりしましたよ~。
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2009-03-16 20:06:16
ストロベリーチーズケーキ味って美味しそうですね!
ホワイトチョコが1番好きだけどこれも食べてみたいですわ。
って、買ってこなかったんですが^^ゝ

そそ!定期外郵便で遅れるキットカット見たことありますよ。
受験シーズンにはさぞかし売れたんでしょうねぇ。
うちは買わなかったけど「合格」しました^^ゝテヘッ!
返信する
Unknown (青い空)
2009-03-16 23:10:44
こんばんは。 ご無沙汰しております。
少しおさぼりしていましたが、花粉と格闘しながら、
日々頑張っていますよ。

ところで、キットカットは色々なバージョンが在るようですね。
KitKatの複数形は「KitKats(キット勝つ!)」ですかね。
返信する
横浜版 (やっこ)
2009-03-17 09:06:25
今年開港150周年を迎える横浜。
いろいろなところでアピールしてますね~!
横浜版のキットカット、どうしてストロベリーチーズケーキなのかな?
返信する
青い空さんへ (Y.K)
2009-03-17 11:20:39
御久しぶりです。
おさぼりですか?だいぶ日が開いてましたからね。
キットカット色々あって楽しめますね。
そう受験生の友ですからね!
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2009-03-17 11:23:42
その様で。

>どうしてストロベリーチーズケーキなのかな?

そうですねぇ~
横浜らしい味って何でしょか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。