Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

フレッシュジュース

2008-09-30 10:06:45 | 食べ物


ジャスコ久里浜がオープンした時から気になっていた果物屋さん直営の 「旬味一選 寿」

フレッシュなフルーツ&野菜をまるごとジュースに。カウンター席にてイートイン出来ます。



280~480円と少々値は張りますがなんと言っても 混りっけ無しの100%ですから! 体にはイイよね! v(^。^)



旬味一選 寿


散々悩んだ挙句チョイスしたのは 体によさげな 野菜MIXジュース(280円)をチョイス♪

4種の緑黄野菜&3種のフルーツ入り。(レモン・リンゴ・パイナップル) 

青臭さも無く、フルーツの酸っぱさ小量の塩分が感じられ、とても飲みやすいです。

珈琲好きの私ですがたまには健康を考え、新鮮なジュース飲むのもいいですよね。

そろそろ、体の事考えなくてはいけない「年頃」になったのでネ。  ^^ゝアハハッ!

papaさんや息子2人にもちょいと飲ませたいなぁ~。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い空)
2008-09-30 20:51:36
私も先日このお店で「梨」のフレッシュジュースを飲みました。とても、美味ですよね!
中でも「もも」は最高に美味しいですよ!
少々お高めですが、ご賞味あれ!
返信する
青い空さんへ (Y.K)
2008-09-30 21:36:52
梨のジュースなんて市販じゃありませんよね。
こう言うジュース屋さんじゃないとありませんからねぇ。

「桃」ですかっ!ほぉ~じゃ今度飲んで見ますね。
ここって、自分でチョイスした果物でも作ってくれるんですよねぇ?
返信する
疲れた体に。。 (じょんびーず)
2008-10-01 00:18:00
ジャスコ最近行ってないなぁ~。
ここのジュース美味しそうだよね♪
フルーツもいいけど、疲れた体には
やっぱり濃いお野菜のたっぷり入った
ミックスジュースがいいかもね!
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2008-10-01 09:45:08
おっはよう~♪
雨ばかりで嫌になっちゃうねぇ~。

私もジャスコ久々に行って来ました。
普段体に悪い物ばかり飲んでるからなぁ~^^ゝ
高い気もするが自分で野菜とか果物買った方が
高く付くよねぇ~、お店で飲んだほうが美味しいし、
安くあがるよね。 飲みやすくて美味しかったですわ。^m^
返信する
Unknown (おにぎりの嫁)
2008-10-02 19:26:46
私もここで飲みました!キャロットなんとか!
ん~ちと値段が高いような・・

ってか!今までワオンにチャージしたら
買い物したのと同じってことでレシートを
見せたら駐車場代に使えたのに10月半ばから
ダメダメになるみたいです
今までチャージで駐車場代無料だったのに・・

返信する
おにぎりの嫁さんへ (Y.K)
2008-10-02 23:34:01
こんばんはぁ~♪
まぁ~それぞれ価値観違いますからねぇ
高いと思う人、妥当だと思う人と。

普段安いジュース飲んでると高いと思っちゃうけど
たまに飲むのならイイかなぁ~って思いますわ。
美味しいから許しちゃう! テヘッ!^^
こんど一番高い奴オーダーするぞぉー!イエェイ!(爆)
返信する
はじめまして。 (jun23)
2009-02-12 09:54:16
このお店の名前を調べてて、このブログにたどりつきました。
私も先日、この店で お勧め品の ニンジン&パイナップル を飲みました。
美味しかったです。
返信する
jun23さんへ (Y.K)
2009-02-12 11:18:09
はじめまして、遠路遙々起こし頂きありがとさんです!^o^

ニンジン&パイナップル 飲まれたんですね。

じゃ、私も今度試してみますね!(*^^)旦♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。