Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

秋のバスツアー

2010-09-27 01:09:21 | 旅行


去年、バスツアーに参加し(軽井沢) 味をしめ^^ゞ 今年も行って来ようと思っています。

つぅーか、予約しました。 

バスツアーは安価で楽しめるので気に入っています。 日帰りなのも好きな所。

さぁ、どこに行くのでしょうかっ!!(注:画像に写っている所とは限りません)

美味い物食べて、買い物も楽しみですね♪

バスの中じゃお菓子食べたりと 遠足気分満載ダス!! 

これからは毎年恒例にしようかと思っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noah)
2010-09-27 06:14:11
秋のバス旅行、いいですね~。
行き方を調べる必要もないし、運転もないからビールも飲める!(笑)
う~ん、どちらに行かれるのでしょうか。
ちらしの中で私が気になるのは「秘境 寸又峡さんぽと大井川鉄道SL物語」です。
こういうの好きです。
返信する
noahさんへ (Y.K)
2010-09-27 07:19:25
そう!時間さえ守っていれば、勝手に連れて行ってくれる!ですね!
お酒も気にせずに飲めるし。
さぁ今回は何がメインになるかな?
前回の軽井沢はプリンスでのバイキングでした。

大井川の鉄道SL物語もイイですよねぇ~!
返信する
Unknown (まち)
2010-09-27 09:46:33
秋らしく模様替えですね、すてきです。
先日PTAのバス旅行をしたんですがなかなか楽しかったです。が、仕切り役だったのであちらこちらに気を使いけっこう緊張もしました。
だからぜーんぶお任せできる出来合いのバスツアーに行きたいなーと思っていたところです。
どちらへいらしゃるのでしょうか?リポートのアップを楽しみにしていますねー。
返信する
まちさんへ (Y.K)
2010-09-27 13:57:49
PTAでの旅行もありますね。
幹事だとなかなか気を使いますから
心から楽しめないかな?責任って言うのも
ありますしね。
完全なプライベートの旅行だから
心おきなく楽しめます。

>どちらへいらしゃるのでしょうか?

まぁ関東内とでも言っておきましょう!^^ゞ

返信する
こんにちは (りんりん)
2010-09-27 16:10:15
日帰りバスツアー、ひそかに私も憧れています。平日にのんびり行きたいです。

どこに行かれるのか楽しみにしてますね。
返信する
りんりんさんへ (Y.K)
2010-09-27 16:58:38
我が家も平日に行って来ます。
主人、お休みとって^^ゞ

ヒント:まぁどちらかと言えば山より「海」でしょうか?^m^
これ以上は言えまへんっ!!(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。