Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

おにぎりランチ

2010-09-26 09:05:55 | 食べ物


昨日の昼、冷蔵庫開けたら材料が無い。。。

しゃぁ~ないからおにぎりランチを3人分作った。(米だけは沢山ある)


具は梅干し、山葵昆布、鮭フレークじゃ!


土曜だから息子らも居るからねぇ~。

まるでお弁当だよねぇ~、おかずが。クスッ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-09-27 00:17:55
お家ランチ美味しそ~ワンプレートってなんか好きだな~このおかずのチョイスもいい(^^)
あ~お腹空いてきた~
返信する
kazuさんへ (Y.K)
2010-09-27 01:03:14
私は色々おかずをお皿に盛るのと洗い物が増えるので
ワンプレーとで出すの多いんですよ。
大皿に乗せれば洗い物も少なくて済みますし、
なんかお店ってぽくてイイし!

夜中に見ると食べたくなっちゃいますね^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。