Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ヽ(。ゝ∀・)☆・゜:*☆即決!

2008-03-18 13:16:15 | お気に入り


昨日papaさんと2人で車屋さんに行って珈琲を頂いた後。。。。。



2人で試乗がてら軽くドライブ。。。(観音崎&走水周辺)

NAVI付きの車を即決で購入。 papaさん良かったね♪ (*゜v゜o【─+゜*。─ネ兄福─+゜*。─】ョ゜v゜*)

因みに我が家は支払いキャッシュオンリーです。(余計なお金  払いたくないんでね^^ゝ)


ネッツトヨタ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ぐちお君)
2008-03-18 17:59:03
お久しぶりです.
ぐちお君です.
体調を崩されていたようで大丈夫でしたでしょうか?.

papaさん車を買われたそうで.
いいですねぇ.

私の愛車“まーち”君も10年経ち,来月から11年目に突入です.

買い換えも考えていますが,予算内で買える気に入った車がない.

取りあえず,H社,N社と乗ってきているので,今度はS社か,T社にしようと思っているのですが・・・.
返信する
ぐちおさんへ (Y.K)
2008-03-18 20:34:58
まぁー!お久し振りです、お元気でしたか?
時折、ぐちおさん宅前を通った時“まーち君”
あるかしらん♪と見るんですよ。^^ゝ

11年目とは凄いですね!
我が家の“ラムちゃん”も10年は乗るつもりだったんですが。。。笑

今思うとなんだかチト手放すのが寂しいようなぁ…。
あのスライドドア、結構便利で好きなんですよねぇ。

今度は1.8で、結構パワフルですわ。
ラムちゃんの時は坂が登るの苦手だったんで。。^^ヾ
今度のは楽々ですね!

ぐちおさんもイイ車、見つかるとイイですね! 
返信する
キャッシュで買っちゃったの! (やっこ)
2008-03-19 20:17:10
おお~!すごい!キャッシュで!!
あとはカメラだけ!?
風邪が治ったら、新しいカメラも買って撮影のドライブ旅行でしょうか~!?ww
返信する
新車! ()
2008-03-19 20:18:52
新しい車が来ると、
嬉しくもあるのですが、
以前の車も愛着があるので、
なんだか寂しくなりますね。

新車でドライブ楽しみですね、
明日、夕陽撮影会でしたっけ?
天気が午後から上がるようだから、
きれいな夕陽撮れるといいですね。
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2008-03-20 08:48:02
そう、キャッシュです^^ゝ
まぁ、とてつもなく高い車ではキャッシュは出来ませんが
ある程度まとまったお金がある時は一括で払っちゃいます。
利子がねぇ~バカにならないでしょ!勿体無い!
ローンはマンションだけでいいですわ。。。^^;

カメラもこの日に見てきて買おうと思いましたが、
狙ってた物より新しいのが出始めるのを知り
値引きなるのを待つことにしました。

焦って機能が充実してないの買うよりいいかな?ってね。
ブログの為だけに使うのに14~5万もするバカ高いの買うなんてばかばかしいですからネ。ガハハッ!
返信する
柊さんへ (Y.K)
2008-03-20 08:55:29
新しいのって何でも嬉しくてワクワクしますよね♪
いざ、買い換えるとなると今乗っている車がなんだか愛おしくなってしまうのは誰とて同じでしょうねぇ。

私が買い取ってもイイのだが。。。(爆)

鑑賞会「中止」にしちゃいました。^^ゝ

まっ午後から回復するなら個人的に鑑賞会する人も居るかもしれませんね。

私って雨女かも。
返信する
買っちまいましたね (女将)
2008-03-21 08:55:41
我家も車は結婚してから4台目なんですが、
前の車はすべてキャッシュでした。
今の車はローンで買ったのですが
タブン車体と同じくらいお金がかかって
いるかも(笑)
気に入っているから文句は言いませんが。。。
でも、新しい車はいいですよね。
安全運転でお願いしますね。
返信する
女将さんへ (Y.K)
2008-03-21 12:06:16
えぇ、買っちまいました。^^ゝ
高額なほど利子も半端じゃないですからネ。

我が家のマンションも倍以上の利子が付いてます(爆)

そうですね。安全運転で気をつけて貰わないとね。

あぁ~最初は気を使いそうで疲れそう。。。ーー#
返信する
おめでと~♪ (mipo)
2008-03-21 22:51:01
新車ご購入、おめでとうございまーす!!
すごーい!
我が家はローン以外で購入したことがありませーん(笑)

ラブ4ですね~♪
これからどんどん暖かくなって、レジャーにはもってこいの季節!
楽しみですね~☆
返信する
mipoさんへ (Y.K)
2008-03-22 09:34:09
お久し振りです。^^

mipoさんとこは高級外車だからイイよねぇ~
羨ましい限りで御座いますぅ~♪
我が家も外車乗り回したいですよ。^^ゝ

4月の連休前には納車出来そうですね。
来たらやっぱ「ドライブ」は外せませんね。
今から楽しみです(ワク2)*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*

あっ車はねぇ、ラヴ4じゃないんですわ^^;
紛らわしかったなぁ~カタログが。。。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。