Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

桜と赤い電車

2008-03-30 14:11:36 | その他


             ハイキングの後編へと行く前に、ちょいとブレイク♪

             生憎の天気の中、桜並木でも御覧下さい。

             取り合えず貼ってみました。なんもいいところ無いですねぇ。

             赤い電車も中途半端にしか移ってないし。。。

             京急車両の倉庫付近からのショットだす。

             まさか進入して撮る訳にも行かずで。。。アハハッ!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よこすかよいとこ)
2008-03-30 20:52:51
ご無沙汰です。もうお元気になられたようですね
桜は今日~明日の雨で散ってしまうかも知れませんね。
ここも良いですが、Sスーパーそばの桜も見頃ですね。
返信する
桜 満開!! (ケイ)
2008-03-30 22:59:40
立派な桜並木!これだけでも絵になりますよ。
赤い電車も ちゃんと見てみたかったけど・・・(´▽`;)ゝ

↓のハイキングコース 歩いたら 気持ち良さそうですね。
ハイキングの後編も 楽しみにしてます~♪
返信する
よいとこさんへ (Y.K)
2008-03-30 23:08:43
えっ!?もうとっくに元気でしたよぉー!
まだまだ!桜は散りませんよ!
天気のいい日にまた撮りに行くでやんすよ!

まぁ程ほどにしないとね。桜ばかりじゃ「芸」が無いでやんすからねぇ。
とっておきの桜だけ撮りに行くでやんすよぉーーー!!!
返信する
ケイさんへ (Y.K)
2008-03-30 23:13:51
今晩は&お久し振りです!

ここ3~4日で急に咲き始めましたねぇ♪
あっという間に桜って一斉に咲くんですよね。

また近い内に自分が納得行く桜のショット撮りに行ってきます。

ハイキング、楽しいですよぉ~♪^▽^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。