Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ヴェルニー公園の薔薇①

2011-05-23 08:32:47 | 好きな場所

 

先週末(土日) ヴェルニー公園の薔薇を見に行ってきました。

 

可憐な薔薇と軍艦のコラボ。  横須賀ならではの光景ですね。

 

part②も御座いますので是非、ご覧くださいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (やっこ)
2011-05-23 10:43:59
バラと軍艦、横須賀ならではの光景ですね。
昨日の雨でバラも痛んでしまったかしらねぇ~?
ゆっくりとバラを見に行きたいところですが、今年はお預けかな?
TBお返ししますね。
返信する
花撮り (セニョール)
2011-05-23 15:16:03
やっこさんやイナぴーのブログ記事に触発されて
丘公園のバラでも撮りに行こうかとも思ったのですが、
昨日も風が強くて、、。
タダでさえ下手な花撮りなのに風で揺れるとまともな写真が撮れません。(*^_^*)
返信する
Unknown (noahz)
2011-05-23 17:15:50
どれもお見事ですね!!
花と海。癒しのコラボですね!
横須賀時代は基地内に住んでいたので、こういう軍艦景色を見ると落ち着きます。(笑)
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2011-05-24 14:31:57
バラと軍艦って言うのはなかなか無い光景ですよね?
あすまたイイお天気になりそうですが、
薔薇は大丈夫かな?まだ見れそうですね。
返信する
セニョールさんへ (Y.K)
2011-05-24 14:34:19
花撮り難しいですよね?
まして、風のある時は。

もう、息止めてシャッター切るから苦しいぃー!(爆)
早く揺れ止まんないかと思いながら。^^;
返信する
noahzさんへ (Y.K)
2011-05-24 14:37:23
ヨコスカでないと見れない風景です!
今年ベースのサマーフェスタ行こうかと思っているので。(久々に^^)
撮れたらUPしたいです!
ピザやドラムチキンなど食べたいなぁ(食いけ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。