Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

魚の総合デパート

2008-09-29 08:37:47 | お出掛け


エェ~日曜日は張り切ってカメラ持って行っては見たもののやはり曇りでイマイチ…。

ならばと急遽 「うらり」で買い物を。

粋のイイおっちゃんの居る魚屋で キンメ2匹1000円を買う。どの魚も朝獲れだから新鮮そのもの。



いつもの様にまぐろの窄を買い、しらすも500円と激安!!どんぶり1杯位ある。 たんまり 「しらす丼」 が食えるねぇ!




そしてご当地キティちゃん情報!

うらりに 三浦大根キティ&まぐろのカブト焼キティちゃん 発見!!!

他、スカジャンキティ、横浜中華街キティ、鎌倉キティ、小田原キティ(提灯&蒲鉾)箱根キティちゃんが勢揃い!


東京おさるさぁ~~~ん! ここ、三崎の 「うらり」 店内にご当地キティちゃん勢揃いですよぉー!

是非、ここうらりでキティちゃんゲットして下さいねぇ~♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ! (東京おさる)
2008-09-29 17:36:34
先日、成田空港に行った時に
いろんな地域のご当地キティちゃんがあったんですけど…
おさるはこのまぐろのカブト焼きキティちゃんが
すっごく気になっていたんです。
そっか、ここで売っているのですね!
ぜひおいしいお魚&ご当地キティ目的に訪れたいと
思います♪
素敵な情報ありがとうごじます~。
返信する
買ったのね~! (やっこ)
2008-09-29 19:20:20
イチデジ買ったのですね~!
おめでとうございます。
写真を撮るのが楽しくて仕方ないでしょう♪
お魚も買いたいけど、その前にレンズで覗きたいという気分でしょうか!?
これからもいい写真をどんどん撮ってくださいね。
返信する
Unknown (ケイ)
2008-09-29 22:45:46
おーっ!美味しそうな魚が いっぱい。
画像も綺麗だから 魚好きには たまらない写真です。
キンメ2匹1000円とは 安いです。
どんなお料理を 作ったのかしら~?
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2008-09-30 09:49:52
お早う御座います。

成田で目撃したんですね。

じゃ、今度暇見てご主人様とうらりで美味しいお魚&キティちゃんゲットして下さいね。^^
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2008-09-30 09:59:06
おはようございます!

エヘヘッ 買っちゃいました イチデジ。
でもねぇまだ使い方熟知してないというか
上手く使いこなせてないのでフツーに撮っているだけです。

まぁ自己満足の世界ですから。思う存分楽しませても会いますわ。
カメラで。^o^
返信する
ケイさんへ (Y.K)
2008-09-30 10:03:55
スーパーの魚とは新鮮さ目で見ても違いがはっきり分りますよね。

画像。。。これはコンデジです。
お店中で堂々とイチデジで撮る感覚持ってないですから。^^ゝ

キンメも大小様々でしたが我が家サイズの小振りの物を買いました。

キンメと言ったら煮付けしか思い出せなかった。。。アハハッ!^^;
脂乗っていて美味しかったですよぉー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。