BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

川遊び

2012-07-17 | その他

3連休、一日目と二日目は下の子が風邪気味だったり
部屋が片付いていなかったこともあり、
遠出せずに家の中で過ごしていましたが、
三日目、夫の「どこかに出掛けたい」という希望により
家族で少し遠くまで出掛けてきました。

場所は藤野にある『遊魚園』。
結構な山奥です。



まずは魚のつかみ取り。
娘が3匹、夫が1匹、私も1匹つかまえました。



真っ青な空、真っ白な雲。
とっても良い天気。



つかみ取りが終わって、
サンダルを投げて遊んでいる2人。



その後、河原へ。
夫と娘は網でカニやおたまじゃくしを探し、
私と息子は石投げに夢中。



あっという間に時間が過ぎて夕方になりました。
近くのやまなみ温泉に入って汗を流して、帰宅。



3連休最後の日だったので、あまりゆっくり遊べなかったけれど
久しぶりに自然の中の空気を吸ってリフレッシュ。
楽しい一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿