BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

キルティングシリーズ

2009-10-07 | おうち雑貨(布物)

今日は、ベルト送りとコードストッパーを買いに行ってきました。
そして、あと一歩だったペットボトルホルダーが完成。

キルティングシリーズもこの辺でおしまいにしようと思うので、
全員勢ぞろいで写真を撮ってみました。



こんなふうに並べてみると、どれも愛着があります。
でも、これ全部揃えて持っていたら、あやしい人になってしまいますよね。

リュックとお弁当入れは遠足や運動会に、
ペットボトルホルダーは公園へ遊びに行く時に、
バネポーチはお出掛けの時に飴やお菓子を入れて…
と、娘にはそれぞれ使い分けてもらおうと思います。

 

Thank you...



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy*)
2009-10-08 07:00:24
すごいすごい!!可愛い~!
全部そろえて持ってたら怪しいかなぁ!?
全然大丈夫だと思いますよ~!!
幼稚園グッズ、こんなに可愛くできたら
いいなぁ~・・・。
ガンバロウ・・・。

今日は学校どうなったかしら??
お休みだといいですね~♪
臨時の休校、小・中学生の頃って嬉しかった気がします☆
高校はねぇ~めんどくさきゃ休めちゃいますからね(^皿^)
早く台風が過ぎ去ってお日様が出てきてくれますように!!!
返信する
Unknown (haruママ)
2009-10-08 07:59:23
おおおーーーっ!!!

勢ぞろいしましたね。
壮観です‥
近くのファンシーショップの
品物のようです。
あっ、おはようございます、haruママです。

挨拶するのも忘れてました

でも、ほんとうに可愛い。
それを持っている姿を想像すると
ますます可愛い‥

リュックが一番大変でしたか?
どうなのでしょう‥

お弁当入れ‥そういうの作ってみたいですねえ
しかし‥何で下手なのか‥
生まれつきヘタとしか言いようが
ないようです
もしも作ったとしたら‥それは‥
奇跡‥(笑)


台風、お気をつけ下さい。
では、お邪魔いたしました
返信する
yummy*さんへ (BLUE)
2009-10-09 00:47:01
全部持っていても大丈夫でしょうか~?
幼稚園生とか、小学校1年生くらいだったら平気かな?

今日は結局、休校でした。
学校が好きな娘も、今日の休校は嬉しかったみたい。
臨時の休校って、何だかちょっとワクワクしますよね。

午後はとっても良い天気になりましたね。
yummy*さんはたくさんお洗濯したかな?
返信する
haruママさんへ (BLUE)
2009-10-09 00:58:24
ありがとうございます~。
リュックがやはり一番大変でした。
でも、それを一番最初に作ったので、あとはわりと簡単だったかな。

生まれつきヘタといったら、何と言っても私の絵です(笑)

ミシンは、縫おうと思えば誰でも縫えると思うんですよ。
でも、絵は描こうと思っても誰にでも描けるものではない。
haruママさんの絵、もっと見たいです!(なんて催促したりして…)

台風、思ったより早く去っていきましたね。
インフルエンザも連れて行って…くれてないかなぁ、やっぱり。
返信する

コメントを投稿