円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

死んだふり抗議のすすめ!

2015-09-16 20:13:55 | マスター独り言
ロンドンの軍事見本市に抗議しての非戦主義の死んだふり抗議デモである。日本は 政府は15日の閣議で、防衛省の外局である「防衛装備庁」を10月1日に発足させることを正式決定した。日本の有名企業は戦争の武器を世界に売りつけ儲ける悪魔の企業になり、それを法的整備した自民党安倍政権に政治献金しているのである。戦争を望む人はいない!というのは嘘である。戦争で殺し合い儲ける悪魔の拝金主義が日米集団的自衛権なのだ。
悪魔のエゴイストは格差社会で敗退した日本人や武器、弾薬を消耗品として扱い、権力者や経済勝者は、戦争を経済ゲームのように樂しむのである。安倍政権の言うヨクシリヨクはシリシヨクなのだ。
アベノミクスの第三の矢は戦争なのだ。 戦争すると日米が儲かる悪魔のシステムなのだ。あなたも悪魔の戦争経済でほくそ笑む人間ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。