円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

新三本の矢!晋三は本当にヤ!

2015-09-25 12:34:49 | マスター独り言
安倍晋三は、自民党総裁への再選が正式に決まったのを受けて、党本部でお友達を呼び記者会見し、誰もが活躍できる『1億総活躍社会』の実現に向けて、『新しい3本の矢』とするキャッチフレーズを掲げた。

戦争法案を国民を無視して強行採決したので、次は富国強兵の「富国」だ!国民の幸せ度や生活よりも国家のために「進め一億火の玉だ!」のように活躍しろとの事。

そして家庭の女性は少子化を防ぐために産む機械として「産めや増やせや」

高齢化の親の介護のため仕事や自衛隊を辞める事なく国家のために活躍しろ!「欲しがりません勝つまでは」「贅沢は敵だ!」

とのアベ晋三の新三本の矢のキャッチフレーズは第二次大戦中の大日本帝国の軍国主義のキャッチフレーズに似てるね。

本当再び黒歴史教科書に名を残すアベ晋三総理だよね。

日本の平和憲法主義が第三次大戦の歯止めだったのに…安倍政権の暴走で世界大戦にホントになっちゃうよ!
みんなよく考えようよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。