ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

こどもたち始動

2022年01月12日 23時09分35秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
楽しかった冬休みも終わり、昨日が始業式だった子供たち。今日から本格的に3学期が始動します。
まあ、パパさんは既に5日から働いてるから、普通の水曜日なんですけど。。。

來夢は今日が学校の実力テスト。なかなか成績が伸び悩んでる長女ですが、ゆーてる間に本番近いもんね。
受験なんて祭りみたいなもんやねんから、ガンガン当たって行こう。

上3人は元気に登校したみたいですが、一番下の姫が朝からグズグズ。。。
みーんな一緒に年末年始の長い時間を楽しんだからかな。
家が一番いいっ、ていうのは親冥利に尽きるけど、お友達と一緒に幼稚園で遊ぶのも楽しいやろーて。

まあまあ、そんなこんなで3学期のスタートです。


↑今日は21時半に退社だったパパさん。工程異常も何とか収まったけど、あれあこれやと資料作成にデータ解析が回ってくるし。
まったく、今年も忙しさに磨きがかかって来とるわ。島らっきょうのミミガーで呑むしかないな。

明日は朝7時から会社で服装チェックの当番です。
風紀委員やな(笑)

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 力仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事