ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

餅と穴子

2011年11月25日 22時51分23秒 | 料理や美味しいものなどなど
今日は久々に來夢を幼稚園に送り届けてから出社したパパさん。
幼稚園では今日、餅つき大会をするそうで
朝からお米を蒸してるいい匂いが漂ってました。

で、週末ということでパパさん早めの帰宅。


↑晩ご飯は來夢がお土産で持って帰ってきたお餅です。
みんなで分けて食べたけど、柔らかくて美味しかったわ。
左側はパパさんの昨日の出張土産、穴子さんです。


↑ご機嫌の二人。何故ご機嫌かというと・・・

『明日が休み』=『リビングに布団をしいてTVを見ながら寝れる』から。

なるほどね。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂に出張 | トップ | トラッキー? しまじろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事