ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ママさんも英語

2008年04月01日 23時44分56秒 | 本や映画などなど
昨日、今日とパパさん少々仕事が忙しく
朝は來夢はまだ寝てて、家に帰ると既に寝てました・・・

う・う・う・・・、何か寂しい。。。

まっ、ちゅーわけで、今日は來夢の写真は無しです。
寝てる姿をフラッシュ付きで撮ってもいいねんけど
起きると大変なことになる可能性大なんで。
寝た子は起こすなと。


↑ママさんもラジオ英語を始めるようです。
パパさんも一緒に聞きましたが物語が面白そう。
チャロって犬がニューヨークで迷子になる話です。
テレビやネットともリンクしてて今風の講座です。

パパさんは岩村圭南のラジオ英会話をやってますが
ママさんと一緒にこのプログラムもやってみるかなと。

年度も改まって、向学の時期です!

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトイモのコロッケ | トップ | とろ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本や映画などなど」カテゴリの最新記事