ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

イクラ

2011年10月14日 22時31分27秒 | 料理や美味しいものなどなど
昨日は夜な夜なイクラをほぐしていたパパさん。

今朝の朝ごはんはもちろんイクラでした。


↑先日近くのスーパーで格安で購入した生筋子でしたが
これがこれが新鮮で生臭さが全くありませんでした。

てなわけで、2匹は・・・


↑朝からお替りの連呼連呼。
まったく、イクラがあったら御飯も恐ろしいほど食べるな。。。


↑咲良夢は何故か真顔。。。
最近写真を撮るときに変な顔をしないと気がすまないみたいで。

で、パパさん、遅めの帰宅。

今夜からけんちゃんが大阪から泊まりに来てくれるので
駅まで車で迎えに行きました。

で、明日は來夢の幼稚園の運動会やったけど
夕方前、早々に順延のメールが入りました。

英断やな。

てなわけで、けんちゃんとゆーっくり呑めました。

外を見ると、めっちゃ雨降ってきてるし。。。

照る照る坊主もさすがに効き目が無いかな?

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEIC | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事