ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

自粛中~

2013年10月02日 23時40分05秒 | 日々の発見などなど
バタバタした一週間ですが、今日はパパさん
22時過ぎの帰宅でした。。。

なかなか、しんどいね。


↑我が家では粋夢がリュックサックを『からって』(※方言です。調べてね。)
どっか旅にでもでるんかな?

パパさんも、旅に出たいわ。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋夢、1歳になりました | トップ | 來夢、乗れるようになりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事