ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

粋夢、1歳になりました

2013年10月01日 19時17分28秒 | 記念日などなど
先週末から波乱含みの我が家ですが、何といっても今日は
粋夢の1歳の誕生日です。


↑さっそく気に入ってオモチャで遊んでる粋夢です。
早いね、もう1年が経ったんやね。

ほんでもって、今日はパパさん定時に会社を終えて帰宅、夜はパーティーです。
(お酒は控えめです。。。)


↑記念に御餅を背負うことに。家庭では1升は多すぎるので
まんちゃんの協力の下、3合×2個を用意してもらいました。


↑風呂敷に入れて背負って、かなり余裕の粋夢。
そういえば來夢は昔、後ろにひっくり返ったっけ・・・


↑晩御飯のメインはイサキの塩釜蒸しでした。
姉ちゃんズ2人に囲まれて、たくましく育ってます。


↑汗だくの中、ヨーグルトの手作りケーキも完食でした。
いいハッピーバースデーでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう | トップ | 自粛中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念日などなど」カテゴリの最新記事