ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

引き続き、てんやわんや

2022年02月15日 21時12分29秒 | 日々の発見などなど
來夢の合格から一夜明けて、昨夜も寝言でも笑ってた來夢。
よっぽど嬉しかったんやろね。パパさんとママさんも一安心です。
2月はゆっくり遊んで、3月からねじを締め直し、高校生活も頑張らんとね。

終わってみれば、來夢学年は何と全員が推薦入試合格だったとのこと。
めっちゃ優秀やん!!見事としか言いようがないね。

一方のパパさんは昨日の工程異常の対応と、損益の資料作成にてんやわんや。
來夢に負けてられんと頑張るしかない親父です。


↑そうそう、昨日、同級生の女の子からチョコレートをもらって、こちらも來夢に負けず劣らずウキウキだった粋夢。
そっか、世間はもうバレンタインデーやったんやね。

パパさん、今日は21時前に帰宅。
夜な夜なPC仕事開始です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 來夢の推薦入試結果 | トップ | 正念場です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事