ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

WBC韓国戦

2023年03月10日 22時04分10秒 | 日々の発見などなど
あっという間に週末の金曜日、今日は会社は至って順調だったパパさん。
でも、工程異常の芽が4つくらいあるので、個別に1時間ずつミーティング。
絶対に工程異常を出さない、品質第一の考えで洗脳中です(笑)

で、今日は夜、WBC韓国戦なので、パパさんは19時半に退社。
韓国代理店のKIMさんとLineでやり取りしながらのTV観戦で、見事勝利!!
ダルビッシュと村上さんが気になるけど、ヌートバーが全ての雰囲気を+にしてるね。


↑ちなみに机の上には都羽夢の卒園記念のマグカップ。お友だちとの似顔絵です。
これ、絶対に割れんな、、、飾っとかなあかんべ。

明日も、明後日もAMだけ会社です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人でバンクシー展へ、夜は... | トップ | そしてWBCチェコ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事