ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

金麦で算数

2016年02月26日 22時48分39秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は金曜日ということで、よーやく週末モードのパパさん。
会社の研修で日曜しか休みじゃなかったんで、息切れ状態です。


↑家ではママさんが依然として風邪気味。家で粋夢と2人で大人しくしてたみたいです。
最近お気に入りのプーさんのクッションです。

で、パパさんは早めに17時半に帰宅。
帰れるときに早く帰っとかんとね。


↑夜、風呂に入る前に來夢の勉強を見ました。
割り算に苦戦してたんで、金麦を出して例にして教えたパパさん。

金麦6缶で1800gでした。1缶の重さはいくらですか?

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み木 | トップ | 22年ぶりのハウステンボス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事