ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

増えました、亀

2024年03月14日 23時05分25秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、普段通りに7時出社で午前中に2つ会議をこなし、午後からは副資材メーカーと面談。
なんか最近、会議ばっかりですな。昨日みたいに装置使って実験がしたい。。。


↑ちなみに会社の事務所で飼ってるカメが1匹増えました。出荷担当のS岡さんのお孫さんが
遠賀川の河川敷で見つけたのを会社に持ってきたらしい。

小さくて可愛いので、飼うことにしました。
亀、どんどん増えるね(笑)

帰りは20時に退社し、黒崎駅に咲良夢を迎えに行ってからの帰宅でした。
明日は年休、いろいろと仕込みます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑紫野へ出張 | トップ | S田さんの送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事