ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

明けましておめでとうございます

2011年01月01日 23時51分39秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
本年もひとつ御ひいきに
宜しくお願いいたします。

ちなみに我が家の新年は
大阪の実家にて初詣から始まりました。


↑年明けすぐに近所の神社へ初詣しました。
前日に比べて、まだ暖かかったんでよかったべ。
パパさんは家族の健康を祈願しました。


↑その後、午前2時過ぎによーやく就寝。
來夢は咲良夢を寝かせつけてますが、この後3分で撃沈でした。

で、日が昇って・・・


↑平戸のじぃじさんとこで新年会です。
これまた凄い御馳走です。
(一応)禁酒中のパパさんも、元日くらいは解禁でした。


↑そして、何といっても今年のおせちのメインは『カニ爪フライ』です。
大量に用意してもらったのですが、子供5人の大好物とあっては完売でした。


↑『さらも たべるんでしゅ。おいしいでしゅ。』
来年はさらに倍くらい用意せなやね・・・


↑來夢はナマコにイクラにとメチャメチャ食べてました。
こりゃ、確実に大阪で太ったな。

その後、パパさんとママさんと咲良夢は
近所のさのばびっちさん家に新年の挨拶へ。

本当は2日以降が礼儀なのですが
どうしても日程が合わずに元日から押しかけました。
すいません。。。

美味しい料理とお酒をいただいて
さらに満腹になって、けっけさん家に夕方帰宅。


↑夜はじぃじさん家でカニすきでした。
雑炊の美味しかったこと美味しかったこと。

っていうか、食べすぎ&呑みすぎでしょ。

こりゃ、春から縁起がいいやっ!!

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日、今年も終わりです | トップ | 食後の運動? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事