ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

贅沢三昧なり

2018年01月04日 23時04分57秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
年も明けて4日目の今日。連日呑んでるパパさんでしたが、さすがに程々にと思い始めて平戸へ。。。


↑はい、お昼からカニ爪フライとビールです。これぞ、The 正月なり。真昼間から呑めるって幸せですな。
途中から従兄弟のケッケさん、ミサちゃん、リュウも加わって、新年会になりました。


↑連日の御馳走三昧、白味噌の御雑煮も美味しく頂きました。こりゃ、今年の正月で太るな、パパさん。
大阪で英気を養って、また福岡で仕事を頑張ります。って、急に現実に戻りました。。。


↑途中で咲良夢がじじさんのメットをかぶり、出前箱を持ってリアル・キッザニアになりました。
良く似合ってるべ。こりゃ大阪に残って平戸のお手伝いかな。何でも器用にこなしていく咲良夢なら、平戸も安泰でしょう。


↑新年会の最後に従弟7人で記念撮影。って、めいめいが好きな方向を向いてるんですが。。。
まあ、こんな感じで今年も宜しくお願いします。皆さん、怪我の無いよう、健康に注意して、この一年をお過ごしください。


↑そして昨日に続いて、パパさんとママさん、都羽夢の3人は買い物へ。夕方前からミナミをぶらぶらしました。
ていうか、中国人と韓国人の多さにびっくり。なんば花月でもチャイ語が飛び交ってました。


↑そして夜は、近所のかごの屋で新年会の続き。パパさんとママさんも心斎橋を歩き回ってお腹を減らしてきました。
551の豚まんは別腹でしたが。。。粋夢もよく食べるね。お子様用ながら、握り寿司にエビフライをペロリでした。


↑そしてパパさんは今宵も酔い酔いに。いやあ、近年稀にみる呑み正月で幸せな気分です。この後、まあちゃん家で3匹を風呂に入れて
燃え尽きたパパさん。明日は5日で仕事始めでしたが、パパさん年休にして、引き続き、大阪を満喫です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都羽夢の餅しょい | トップ | ドリーム21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事