■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

DANISH HEART

2012-05-08 21:37:00 | 雑記
ANDERSENがやってる、ハート形デニッシュのお店。

 

 【シュガー126円】

デニッシュバーをハート形にした感じかな。溶けてない
ザリっとした食感が嬉しい。生地自体が甘さ控えめなので、
見た目ほど全然甘くないです。軽く温めても美味しい&#9825

 

 【塩マカダミア126円】

マカダミアナッツがごろっごろ。こちらも生地の甘みが
ほんのり。デニッシュはアイシングやジャムがのってる
タイプが多くて普段あまり食べないのだけど(食べると
肌がすぐ荒れるのよ)こういう甘さならウエルカムです。

テレビで紹介されたらしく、新商品のキャラメルナッツは
午後15時すぎぐらいの時点で完売してました。シュガーと
塩マカダミアはミニサイズもあって、こちらはグラム売り。
100g(8~9個)で294円。1人200gまでの制限ありでした。
多分テレビの影響。普通サイズは個数制限はなかったけど
1人で30個も40個も買う人がいるらしく、お待ちいただく
場合があります…とのことでした。30個も40個も買うなよ。

ANDERSENの方も昨日帰れま10に出たから、混むかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 栗あんケーキ | トップ | スプーンで食べるプレミアム... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事