■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

引き続き風邪

2007-12-19 17:48:49 | 日記のようなもの
一昨日の夜喉が非常に痛くなったので「やばいかなー」
と思ったら、本当にやばくなった。喉が痛すぎる。体の
節々もひどく痛い。熱はないと思ったのに、昼すぎから
発熱。起き上がるのが辛くて、昨日は1日中殆ど布団の
中にいた。全然起き上がれないから風呂にも入れなくて、
顔しか洗えずなんだかばっちい人だった。薬飲んで就寝。

今日もまだ少し熱がある。喉も体もひどく痛い。頭痛も
する。しかし今日は休めない仕事(長丁場)があるので、
マスク装着でいつものネットカフェに出勤。幸い禁煙席
ゲッツ。痛い体をくねくねさせながら、何とか終了。

しんどいはしんどいが、鼻水が黄色くなってきたので
(きたねーな)今後回復してくでしょう。さすがの俺様も
風邪だと認めざるを得ない展開になってしまったなー。
今夜も薬飲んで寝よう。頼むよ、アスゲン。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪ひいた | トップ | 風邪と光と450暴年会と »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事