■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

風邪と光と450暴年会と

2007-12-20 01:45:17 | 日記のようなもの
こないだの土曜日に採血した腕が黄色くなってきたので
馬くんに見せたら「遅っ。」と言われました。感想を端的に
まとめすぎではないのか。どうだ。そして黄色といや鼻水。
(だからきたねーな)どこで量産されてるんだか、とにかく
鼻水がよく出ます。お陰でティッシュの消費量がすごいよ。

風邪でも今日は普段より1時間半ほど早起きです。ついに
光ケーブルをひっぱってくる工事だぜ!!自分は座って
テレビ観てただけですが、その間に2人組のおにーさん達
(絶対自分より若いと思うけど)が作業をしてくれました。
屋根からケーブル持ってきて、エアコンに通して入れると
壁に穴あけなくて済むので素敵。大体2時間くらいで工事は
終わったかしらね。ちょと長引きましたな。やっとストレス
なく仕事ができるという安堵感と、より増えたケーブル類に
うんざりなのと。何とも複雑な光生活のスタートであります。

あとはCD-ROMで設定すれば使えるようになる…はずが
手こずり中。まずルータのパスワードががわからなくて、
作業がストップ。どうやらこれは自分のメモミスで、小文字
なのに全部大文字でメモしてたんでした。気づいてヨカタ。
そして次にネット接続の認証ができず、また作業がストップ。
300%間違ってないアカウントとパスワードを入力してるのに、
なぜか一向に認めてくれません。今使ってる正しいやつを
コピペしてるんだぜぇ?しかし何度やってもできないので、
中止してそのままにしております。でもなぜかHPの閲覧も
メールのチェックもできたりして、意味不明。本当はノートの
設定までやっちゃいたかったんですが、いきなりの頓挫で
放置中。何となく気持ち悪いけど、わからん物はわからんな。

そして放置したまま、マスクして外出。今宵は450(ヨゴレ)の
暴年会。ヨゴレンジャーイベントはちょー久しぶりであります。
久しぶりがゆえに、起き上がれる体である限り出席しようと
思った次第。しかし風邪のせいでせっかくふってくれた乾杯の
音頭もグデグデで、リイダアとしての責務は全く果たせず。
あ、でもヨゴレだから何でもいいのか。いいってことにしよう。
参加者は幹事のぴれちゃん、かつおちゃん、Aliceちゃん、
ひさしくん、caoruちゃん、ガラ。Aliceちゃんはものすごく
久しぶりだったわね。いつの間にか子供が中学生に…マジ?
ついこないだまで小学生って言ってなかったっけか。早ぇ。
皆と初めて会ってから何年も経ってて当然歳も取ってる
わけだけど、中身は全然変わってなくて楽しかったなぁ。
料理も美味しくて、お酒もたくさんあって、盛り上がりました。
かつおちゃんにはプレゼントまで頂いちゃったわね。うふふ。
鼻かみながら結構飲んだ気がしたのに(風邪ひいてるくせに
いいのか)全然酔ってないな、そういえば。時間がたつにつれ
体がどんどん痛くなってきて、それに気を取られたせいかね?
ま、いいや何でも。「暴」年会なのに荒々しく振舞えなかった
ことだけが心残り。明日仕事終わったらまた安静にしていよう。

あああ、鼻の下がいてえ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 引き続き風邪 | トップ | ぐったり »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事