■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

横浜FC vs ザスパ草津

2010-11-28 23:59:00 | 日記のようなもの
本日ホーム最終戦。ってことでね、行ってきました。
馬くん風邪っぴきなんでやめさせたかったんだけど、
思いっきりチケット買ってあったし…仕方ないので
2人してヒートテック装着。レギンスもヒートテック。
(お陰で電車の中ではちょっと暑かった)

着いたらソッコーでお昼ごはん。今回はむつみ屋にて。

 

 【アニキ餃子】

哀川翔(餃子通)とのコラボ商品だそうな。通常は
360円だけど、今日は300円。普通スタジアム価格の
方が高いのにね。だからポスターの変な位置に紙が
貼ってあって、「360円」の文字隠してあるのね。

餃子は春雨入りで、結構肉々しい感じ。牛肉なのかと
思ったくらい。豚肉だったけど。スパイシーだな~と
思ったら、山椒入りだそうですよ。焼き立てだったら
きっと美味しかっただろうな。ま、しょうがないやね。

 

 【とんこつ醤油らーめん】

もちろん餃子だけじゃ足りませんので、ラーメンも。
至って普通の味でしたが、ちゃんとチャーシューも
入ってたしこれで500円なら充分じゃないでしょうか。
何せ富士宮焼きそばが600円で売ってるんだからな。

サッカー観に来て、相変わらず食い物の話ばかりですが。
だって1-0で負けちゃったんだもーん。両チームとも
今日はミスが多くて、お互いそのミスに助けられた感じ。
「先点取った方がそのまま勝ちそうな気がする。」とか
話してたら、まんまと先に点取られてしまいました。
しかも、試合終了の5分前ぐらいで。あーあーあ。ただ
選手達が最初から最後まで走ってて動いてた感じだった
せいか、あんまりガッカリ感はなかったです。ホームの
最終戦だから、勝って終わってほしかったけどもね。

 

 【試合後のセレモニー】

選手達との握手にサポーターが群がって、もう何が
何だかわからない写真になっちゃってるじゃないか。

セレモニーで、監督が悔しがってたのが印象的でした。
悔しくて涙が出るくらいなら、まだまだ大丈夫だよ。
「頑張ったから、いいんだ。」というのが1番よくない。
頑張ったかどうかを決めるのは、周りの人達だかんね。

そんなこんなで横浜駅まで戻り、CIALで夕飯と明日の
朝食を買って帰りました。日が落ちてから寒くなった
けど、ヒートテックがなかったらもっと冷えてたかも。

よく考えたら今季はホームの開幕戦と最終戦しか
行かなかったなあ。もっと行ってた気がしてたのに。
残りは全部Vファーレン戦だったみたい。わはは~。


本日のGoogleさん。「Doodle 4 Google」。Googleさん
主催の小中学生を対象としたデザインコンテストだって。
コメント    この記事についてブログを書く
« プレミアムティラミス | トップ | 散財その5 -crocs claireの巻- »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事