■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

散財その5 -crocs claireの巻-

2010-11-29 23:03:00 | 雑記
crocs愛用者には大変申し訳ないのだけど、
好きじゃなかった。出始めは特に。庭仕事を
する時のサンダルにしか見えなくて。それを
一家四人で色違いのおそろにしてたりとか、
さらにジビッツ盛りすぎだったりとかすると
「街中で履くとえらく安っぽいな~痛い人達
だな~。」なんて思ってた。(実は今も思ってる)

そんなことを思いつつ、自分も買ってしまった。
何かのカタログを見て、crocsとは知らず一目ぼれ
してしまったんであるよ。ネットで探したらば、
売り切ればっかり。見つけても、自分のサイズが
まずない。他の色は絶対嫌だったので妥協して
1サイズ小さいのにしようと思ってたら、あっさり
公式サイトに売ってた。1番最初に見た時は在庫
切れてたので、入荷したのかも。値引きはないし
送料もかかるけど、ニセモノつかまされることは
ないからいいやな。ってことで、購入ボタンぽち。

 

 【箱でかい】

横のペットボトルと比べると、アホみたいにでかい。
ちなみにこれはジビッツつけられないタイプ。

 

 【靴かるい】

大きさに反して、すっごく軽い。そして暖かい。
今の季節まずは防寒優先だからな。自分にとって
レギンスもおされアイテムじゃなく、防寒衣類。
ハイソックス履いてレギンス履いてひざ丈ズボン
履いてブーツ履いたら最強よ。長ズボンより温い。

ちなみに現在愛用中のやーつも、防寒用。今の
デザイン
より、この頃の方がよかったよなあ。
さすがに現在は売ってないので、今回初crocs。
ちょっと色がアホっぽいけどね。うへへへへ。

書きながら思ったけど、crocsが嫌なんじゃなくて
「嫁にcrocs履かされてる男」が嫌なのかも。うはは。

←HPより(リンクあり)
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜FC vs ザスパ草津 | トップ | プレミアム純生クリームチョ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事