■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

北海道牛乳のミルクプリン

2023-07-06 23:00:00 | 雑記
ファミマのFAMIMA SWEETSシリーズ。

 

 【260円(税込)】

おつとめ品につき、50円引きの210円で購入。

 北海道牛乳を使用したプリンの上に
 北海道生クリームをブレンドしたホイップ
 クリームと練乳ソースをのせたミルクプリンです。

 

 【掘削】

暑くなると、運搬中にクリームがだれてしまうな。
「ミルクプリン」なので、かなり牛乳っぽかったら
どうしよう…と、おそるおそる購入。ぷるんとした
食感のプリンは、牛乳というよりも練乳系のミルク感。
お、これならいけるぞ。ホイップは軽くて、甘め。
植物性~って感じだけど、油脂感は気になりません。
練乳ソースがかかっていて、更に甘く。でも練乳の
甘さって、なぜか平気なんだよね。ホイップだけ
もう少し甘さ抑えめだったらよかったけど、冷蔵庫の
奥でキンキンに冷やしてから食べたら美味しかったん。

今日はほぼ座りっぱなしで仕事でした。足の甲は
「赤く腫れてるじゃん!」と言われる程度には
腫れておりますが、床に足を置いているだけで
痛かった昨日に比べたら、痛みは半減。洗濯も無事
できたし、これなら明日買い物に行けそう。引き続き
モーラス貼っておきます。お騒がせしましたー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 伊藤久右衛門監修 ひんやり宇... | トップ | パインぱん »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事