■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ココアダブルクリームサンド(いちごクリーム&ホイップ)

2024-05-19 23:00:00 | 雑記
ファミマのファミマル SWEETSシリーズ。

 

 【228円(税込)】

 ふんわりしたココア生地でいちごクリームと
 ホイップクリームをサンドしました。

おつとめ品につき、100円引きの128円で購入。
スポンジふわふわ~。ココアのほろ苦さが生かされた
スポンジです。白いホイップはよくある植物性って
感じのだけど、いちごホイップが美味しいです。
クリーミーないちごの風味と、トッピングされた
フリーズドライいちごの甘酸っぱさの、合わせ技。
トータルでは思いのほか良くできている印象です。
このシリーズは値上がりした気がするけど、まだ
コスパは高い方かな。しかも今回エコ割がでかい。

 

 【本日の買い食い】

ミニストップの「プレミアム とちあいか(R)
ソフト -チーズケーキのせ」。クーポンで
お安く購入。いちごが濃くて美味しかった分、
チーズケーキの存在は薄め。食感がちょっと
硬かったのは、まだ凍ってたんじゃろうか。

昨日はなるべく携帯を見ないようにして帰って
来たのに、THE SECONDの結果がニュースの
見出しに書かれている罠…。中を開かなければ
わからないようにしてくれる配慮はないのね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 爆笑☆オン・パレード | トップ | パイシュー(マザー牧場の牛... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事