■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

上野Anton Studio『yukky with SOUND-WICH』

2006-02-25 16:24:54 | ライヴ・イベント
今日久しぶりにSOHO仕事に復帰してみました。
4ヶ月ぶりくらいで恐る恐るやってたのに早速厄介な
データを見つけてしまい、掘り下げるのが大変でした。
3時間ばかりやったけど、やっぱ手が持たないので
集中できるのは2時間くらいがいいとこかな。普通の
人から見たら、超甘えてるように見えるんでしょうけど。
外見でわかるものじゃないので、しょうがないですな。
今後は悪化させないようにぼちぼち行きますわ。

夜はぴれちゃんと上野のHard Rock Cafeで軽く1杯
ひっかけました。いちごのフローズンカクテル。実が
入ってて種のプチプチが嬉しい感じ。大きいグラスで
頂きました。カウンター席だったので若いお兄ちゃんが
カクテルを色んな技を使って(ボトルを投げたりとか)
作るのがよく見えました。「あ、間違えた。」とか言ったり
してたけど、間違えてもわかんないからね。なははは。
食べたのはホームメイドナチョス。大好き。ワカモレを
トッピングにつけたら美味しかったな~。フィッシュ&
チップスもボリウム大でお腹がパンパンになりました。

Anton Studioに到着すると、ちょうど始まった所らしく。
3部構成でオリジナルあり~のカバーあり~の、楽しい
イベントでした。3部はセッションでお客さんもガンガン
歌ってて、面白かったです。そのお客さん達はやはり
皆さん音楽をやってる人が多かったので、ぴれちゃんに
連れられてったフヂも歌い手さんだと思われてしまい
危うく歌わされそうでしたよ。「アタシはカタギですっ。」と
慌てて辞退申し上げました。(ってか「カタギ」って何だ)
yukkyさんの歌は1度聴いたことがありますが、その時は
風邪で不調だったので本来の歌声を聴けてよかったな~。
とっても上手でした。チェッカーズの話でプチ盛り上がり。
あ、ぴれちゃんは3部で岩崎宏美を歌っていましたよ。
相変わらず上手でした。んふふふふ。

そしてJRに揺られてのんびり帰宅。本当はその後色々
片付けていかないとなーと思ってて…そのつもりだったん
ですが、オリンピックが盛り上がっててついついテレビを
見てしまいました。また後回しにしちゃったなぁ。ハァ。
コメント    この記事についてブログを書く
« Mom's Birthday | トップ | 高円寺Club ROOTS!『secret ... »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事