Aesthetic Heartstrings

『心の琴線に触れるもの』…。 クルマ・音楽 etc…。

Peugeot 308 SW Prologue

2007-08-21 | Motor review
フランクフルトショウで、308SWまでデビューらしいです。「プロローグ」と呼ばれるプロトタイプらしいですが、写真を見る限りすでに完成形のようです。

詳細は、Carscoopのページを見ていただくこととして、いくつか写真をピックアップしてみました。





308は、ハッチバックのデザインでも感じたのですが、メガーヌのようなクリフカット系のCピラーが、実はキャラクターイメージなのかもしれません。トップの写真を見てみるとSWでさえその息吹を感じます。
グラスエリアの大きさもフランス車らしさを感じますね。
デザイン的にちょっといただけないのは、やはりドアミラーですかね・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デントリペア | TOP | 珍しい出来事とか・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Motor review