Aesthetic Heartstrings

『心の琴線に触れるもの』…。 クルマ・音楽 etc…。

Dona Dona

2011-06-14 | PEUGEOT206SW
Peugeot206SWと過ごした7年半・・・。
つ・い・に・・・今週でお別れとなります。


ハッチバックモデルの派生車種とは思えないほどバランスの取れたデザインと取り回しの良さ、そして便利なガラスハッチ・・。我が家の子どもたちと過ごした時間が長く、実に思い出深いクルマとなりました。

乗り換えに関しては、Peugeot207SW(まぁ、順当な選択肢ですね。)を何となく考えていたのですが・・・。

まさか、まさかの展開でミニバン系に・・。(といっても、ミニバンとも言いがたい・・みたいな。ちなみに車検証ではステーションワゴンとなっています。)

スライドドア(子どもたちは熱望?)という部分で、漠然と選択肢にこのクルマが浮かんだことはありましたが、まさか購入に至るとは思ってもいませんでした。

購入の経緯などはまた追々・・・。

とりあえずイメージ画像だけupしておきます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Have A Story To Tell | TOP | L'achat de kangoo vol.1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PEUGEOT206SW