挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

というわけで・・・

2007-04-25 10:09:32 | 病気
というわけで、今日は今現在地元にもどっています。
今日は外来ですから、もともと地元にもどらなければ
ならず、東京の方は公休にしています。

それが終わったら、東京にトンボ帰りという予定でした。

しかしそれは止めます。

今日外来の結果次第によっては、東京に戻らず、
地元で仕事ができるよう交渉をするつもり・・!

東京の環境は、今の私の体にもよくなく、これ以上の
負担はまずいと思いました。

1度無理して、だれも止めてくれなく、便利に使われた
挙句に、心臓病。

自分のことは自分で守らなくてはなりませんからね。

しかし、今回の東京勤務では、私の裏の業務への
情報収集に役立ちました。

きっと5月には大きなことが起きることでしょう。

私は、人のため・自分のためにこれからも、
この体で挑戦をし続け、今までの苦労を開花させたい
と思っているんです。

追伸)
   市議会の先輩は、残念ながら80票差で落選しました。
   一生懸命応援したのですが、先輩も落ち込んでいます。
   今度は市長に立候補してください。
   しかし、その元気は先輩にありませんでした。
   「先輩、今は体と心をとにかく癒してください。時間が
    かかりますが、大丈夫です。私は時間を欠けてももとに
    戻らない体になってしまいました。だから、時間をかけて
    この体でもやっていけるんだという気持ちと健康の維持
    をしていきますので・・・」
    先輩は、ありがとう!といってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。