挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

ひどい目にあいました!

2006-10-06 14:36:49 | 病気
昨日はシステムの立ち上げ日。支店で早朝立会いでしたが、
朝5:00に胸が苦しくなって、ニトロを舌下で吸収し楽
になりました。(久々の狭心症)支店に7:00にいける
はずものなく、部下と取引先に指示。安静にして、午後より
出勤しました。

部下は心配してくれました。

そのほかの部署の人は、「大丈夫?」の一言もない。会社って悲しい
なって思います。上役は、私の顔をみるやいなや、用をいいつけるし
そんなもんなんですかね!大企業であればいいのですが、私の会社の
ように中小ではね。そんな人間性をもった人間に対しても、ものおじ
しないで接している自分を今は褒めています。

23:00開放され、入浴後、就寝。ところが、腹痛をうったえて
2:00~5:00までトイレと2Fの部屋の往復。
体重は2KG落ちました。

今日は会社にいける状態ではなく、今ベットでジャムパン
はじめて食するものをおいしくたべています。

あーー!早く健康になりたい(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか。 (wonsan)
2006-10-06 23:00:43
あらら!

ニトロを口に含む程の状況で、

しかも、色々と大変な事になって

たんですね。

相変わらずの激務の影響?

 

最近、またまた何げに頑張り

過ぎてません?



駄目ですよ、ご自愛下さいね。
返信する
wonさんどうもです。 (グレープフルーツ)
2006-10-07 01:14:05
wonさん!どうもです。いらっしゃい。

やってしまいました。

お察しの通り、少し無理(大いに)した

結果です。

システムは無事立ち上げたので、大丈夫

なのですが、立会いを業者にまかせました。



今日は関東地方は暴風雨。私のおなかも

台風状態でした(^^;)



まだおなかがぐるぐるいっています。

明日も休みをとってとにかく

安静にします。



ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。