挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

ゆりが夢に

2009-09-12 21:33:01 | その他
息子の夢に8月1日に他界した愛犬「ゆり」が出てきたようです。

涙ながらに彼はこう語りました。

場面はなぜか友人宅。友人の部屋にあるロフトに、ゆりいた。
今にも飛び出しそうなので、息子は、階段を上って、ゆりを抱きかかえ
おりたそうです。
その後場面がかわり、自宅近く交差点。いつものように信号待ちをしている
と元気なゆりがこれまた飛び出しそうなので、そこでまた抱きかかえて
安全を確保した。ゆりのぬくもりが、本当にあったとのこと。
抱いたゆりをそっと下ろすと、勢いよく走り出し、愛嬌をふりまき
自宅玄関先で息子を待つといういつもの散歩ができたんだそうです。
乳がんだった大きなしこりも、小さくなっており、ゆりは息子にありがとう!
といっていたようだ!とのことです。

二人で、ゆりの遺影にお線香をあげました。ゆりは私達を心配しているんで
しょうね。「私は元気だから、もう大丈夫。今までありがとう!」と言いたい
でしょうね。。

写真は生前のゆりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。