挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

終わりました

2007-10-06 22:26:23 | 病気
昨日18:00という遅い時間からはじまった
大腸ポリープ摘出治療。
予想の時間の1.5倍 2時間半以上かかりました。

おなかに空気がたまり過ぎて ついに 嘔吐。汗だく
になりながら 最後までがんばりました。

摘出されたポリープは4㌢強。言われていた2.5㌢
を大きく超えていました。

昨日から現在まで当然絶食状態ですが
気分が悪いため食欲は全くありません。

この気持ち悪さは 風邪の症状ににています。

血圧正常 熱は37度くらいですから この熱のせいかも
しれませんね。
とにかく 寝て回復をまちます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした。 (wonです。)
2007-10-07 20:35:13
安静に寝てるのが一番いいかも。
では、お大事に。。。無理しないように。
やね(笑)
返信する
wonさんありがとう’ございます。 (グレープ2デス。)
2007-10-08 10:23:18
いつも応援ありがとうございます。
世の中は3連休ですが、よいお休みを
過ごせましたでしょうか!

私の会社は不規則なため今日仮に入院
でなかった場合、日月と出勤です。
私は土曜日に休むことにしています。

さて、今回の治療は思ったより、辛かったです。
会社の上の人間が大腸ポリープはあっと!いう
まに終わるよ。なんて、がせねたもらったいたので
すごかったです。
大きさもあったんでしょうけど 心筋梗塞に比べれば
その比ではありませんが、辛かったです。
とにかく安静にしています。食事も許されていません5日6日7日8日と4日目になります。
おなかも空いていますが、気持ちが悪いので
食欲はその気持ち悪さで一瞬に消えて
しまいます。はやくこの気分の悪さがなくなれ
ばと思いますが!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。