挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

本日退院しました。

2007-10-16 13:24:08 | 病気
ご心配をおかけしました。
1週間の予定が約1週間プラスとなってしまったわけは、
内視鏡によるポリープ切除から、限局性腹膜炎を起こして
苦しんでおりました。

今は熱も下がり、痛みもなくなって、主治医の先生や看護士さんに
またも元気づけられて、退院することができてよかったです。

当分は、食事にきをつけたり、出血の恐れがあるため、運動は
もちろん、散歩も15分位しかできない!と辛いですが、
仕事の方はなんとかデスクワークであるためこなせそうです。

がんばります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院。。。 (wonです。)
2007-10-16 15:17:46
プラスの入院。お疲れ様でした。
退院よかったね。(^_^)v

仕事?・・・いいじゃないですか。
しばらくは(笑)

今しばらくは気を付けてお過ごし
下さい。無理せずにね。。。

返信する
WONさんへ (グレープ2)
2007-10-16 20:41:57
ありがとうございます。
WONさん本文には書きませんでしたが、
癌でした。大腸癌です。
しかし早期発見であったため、
完全に取り除けた!と医師は言っておられます。
12月25日に取りきれてないところがないか!
どうか、内視鏡で検査するそうです。主治医は
取り損じはないと言われておりますので、信じて
います。早期でラッキーでした。まだ運が
ありますかね(^^;)
返信する
Unknown (wonsan)
2007-10-16 21:37:04
運ですか?あるある!
まだまだ沢山ね。!(^^)!

よく頑張りました!
返信する
WONさんへ (グレープ2)
2007-10-17 03:56:47
ありがとうございます(;_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。