挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

東京勤務近し・・

2007-03-14 21:52:50 | 仕事
ついに、東京単身赴任の時期がちかずいてきた。
会社はウィークリーマンションを手配してくれた。
((せめてもの、慰めか?))

月曜~木曜日は東京。金曜日は地元。
土曜日休み・日曜日半休。これが3ケ月位つづく。

体調も考えながら、今度は一人なので、行動しなくてはならない。

新しい戦いへの幕開けだ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (wonsan)
2007-03-15 12:42:37
単身赴任?3ヶ月?東京で?
何だか大変そう、相変わらず容赦のない
お厳しいところですね。
ま、当社も有無を言わさず海外に赴任させ
てた過去がありますから、よそ様の事は
言えませんがね(笑)

「一枚の絵日記」あなたらしいですね。
「面倒な人」と思う人はいるでしょうが、
そういう生き方の人って私は好きですよ。
我が愚息も中学・高校・大学と野球をやって
ましたが、卒業時にこんな事言ってくれ
ました「幼い頃、親父とキャッチボール
してて楽しかった」の延長でやってきたわ!
って。。。泣けました(笑)

思いとは裏腹に、これからも一生懸命やっ
ちゃうんでしょうね!
程々に生きましょうよね(笑)



返信する
ありがとうございます。 (グレープ2)
2007-03-15 23:53:15
そうですか!wonさんも息子さんと・・・!
お話しを聞いて嬉しいです。

単身赴任にて東京ですが、
ウィークリーマンションの
ネット環境があるところなので
ノートを持ち込んでは、心境をブログに
記したいと思います。たまには
遊びにきてください。

1枚の絵日記!私にとっては未だに
引きずっていることなんです。
病気をしてまた心配をかけてしまいました。
しかし、少しづつ元気になって
息子には親として出来る限りのことは
してやりたいと思っています。

私は馬鹿親ですが、私にしては
息子は出来すぎです。感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。