挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

合格発表の日

2007-03-13 22:49:53 | バスケ
今日は合格発表の日(公立高等学校)

バスケの教え子から、携帯メールで合否の知らせが・・!

「今話がしたのですが、いいですか?」のメール。

私の電話番号を教える。即かかってきた。

「不合格でした」

「うん!おつかれさん。とりあえず、ここまでは精一杯
やったんだ。別に恥じることはないぞ。それより、これから
の方が大事だぞ。高校はどの高校がすごいのではなく、自分がどう
そこですごくなるかが重要なんだ。忘れるなよ。」

「バスケはその高校でやるのか?」

「はい!」

「ではその先生に話しておいてやろう!きっと喜ぶぞ。」

「ほんとですか?」

「もちろんだ」

今だけが、悔しいだけだ。これから人生は長い。なんとでも
修正がきく。心配するなよ。

これがいいたいだけだ。いい子なんでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。